TOP お知らせ スピーカー変更とUX DAYS TOKYO 2024値上げのお知らせ

スピーカー変更とUX DAYS TOKYO 2024値上げのお知らせ

今回、ルーク氏の来日が叶わなくなり、代打スピーカーを探す事になり、一時メリッサペリ氏の来日予定となりました。

ここ数年の活躍で、彼女を招聘するにはかなりの金額が必要となりました。しかし、PIJの関係もあり、通常より金額を抑えて受けて頂けることになり、企業様に10枚単位で60枚以上売れればなんとかなると見積もったのですが、私達の力が足りず、彼女を呼ぶ金額には及ばなかったため、再度のスピーカー変更となりました。希望されていた方にはご迷惑おかけいたします。

2024から定価が2~3割あがります

日本に出来るだけ素晴らしいスピーカーを!と考えてアサインしていますが、なかなか交渉しずらい状況になっています。

みなさんもご承知の様に、円安になっているのもかなりの打撃なのですが、燃油サーチャージも日本へのフライトは距離が長い分、欧米からは高くなっています。

加えて、東京都の旅行支援の影響で、なぜか、都内のホテルもいつもより値段が高騰しています。当然、海外の人には、その支援は使えず、単純に全体の支払いが3割以上多くなっています。

久々の再開で、据え置き価格で頑張りましたが、情勢によって、価格を上げざるを得ない状況です。

現在、2024のカンファレンスは65,000円、ワークショップは100,000円を予定しています。

ただし、今年受講された方には、購入した枚数分、今年の定価の据え置きで受講できるようにいたします。ぜひ、3日間とも受講して、来年も同じ金額で受講できる権利をゲットしましょう!

追加申し込みも歓迎です!

UX DAYS TOKYO 2023 サイト

UX DAYS TOKYO オーガナイザ/デジタルマーケティングコンサルタント 著書 ・ノンデザイナーでもわかる UX+理論で作るWebデザインGoogle Search Consoleの教科書 毎年春に行われているUX DAYS TOKYOは私自身の学びの場にもなっています。学んだ知識を実践し勉強会やブログなどでフィードバックしています。 UXは奥が深いので、みなさん一緒に勉強していきましょう! スローガンは「早く学ぶより深く学ぶ」「本質のUXを突き止める」です。

まずは言葉を覚えよう

「UX用語」のカテゴリー

UXを取り入れるためのマインドセット

「UX格言」の新着

UX格言 一覧

現場の声をリアルで届ける

動画で学ぶUX 「You X Tubo(ゆーえっくすつぼ)」の新着

You X Tubo(ゆーえっくすつぼ) 一覧