TOP お知らせ UX DAYS TOKYO 2023カンファレンスご案内

UX DAYS TOKYO 2023カンファレンスご案内

いよいよ、6日後の開催となりましたUX DAYS TOKYO 2023のご案内です。
メールでもご案内いたしますが、ブログでもお知らせいたします。

受付方法

受付はマイページのQRコードを提示ください。
お申込み時の返信メールにログイン情報が記載されています。また、3月27日に一斉メールにて、みなさまのログインページの案内を再度お送りさせていただきます

28日以降にログインできるかどうか、必ず事前にご確認ください。
ログイン出来ない場合は、お手数ですがメール(uxdaystokyo@gmail.com)にご連絡をお願い致します。

名刺の提出とお名前で受付も可能

原因不明のエラーが続いていまして、ログイン出来ない場合でもお名刺の提出で受付が可能です。QRコードでの受付とは異なり、人的リソースで対応になるため、お並びいただく可能性が高いです。事前にログインできない旨をお知らせいただければログインできないデータに入れておきますので、スムーズに対応可能です。

お荷物お預かり・クローク

貴重品以外はクロークをご利用いただけます。各位での管理をお願いいたします。

Wifiについて

誠に申し訳ありませんが、数百名が一度にアクセスすると、ダウンする可能性もあります。スピーカーのプレゼンでWifiを利用する可能性があるため確保したいため、各位様のネットワークをご利用いたただきたいです。
渡航者や、どうしても必要な方は、スタッフにお問い合わせください。

充電スペースなし

充電スペースのご用意をしておりません。必要な方は壁にあるコンセントを各位での管理の上、ご利用ください。

お弁当

お弁当は、今半のハンバーグをご用意しております。アレルギーのある方は3月28日17:00までに(どのようなもので召し上がれるのかの情報も含めて)お申し出ください。(uxdaystokyo@gmail.com)

カンファレンスアフターパーティ(有料)

アフターパーティは満席で当日申し込みはできません。
お申し込み者様に個別に会場のご案内をしております。名刺の提出で受付となります。

4年ぶりに、みなさまとUX DAYS TOKYO 2023が開催できることを楽しみにしております。

UX DAYS TOKYO オーガナイザ/デジタルマーケティングコンサルタント 著書 ・ノンデザイナーでもわかる UX+理論で作るWebデザインGoogle Search Consoleの教科書 毎年春に行われているUX DAYS TOKYOは私自身の学びの場にもなっています。学んだ知識を実践し勉強会やブログなどでフィードバックしています。 UXは奥が深いので、みなさん一緒に勉強していきましょう! スローガンは「早く学ぶより深く学ぶ」「本質のUXを突き止める」です。

まずは言葉を覚えよう

「UX用語」のカテゴリー

UXを取り入れるためのマインドセット

「UX格言」の新着

UX格言 一覧

現場の声をリアルで届ける

動画で学ぶUX 「You X Tubo(ゆーえっくすつぼ)」の新着

You X Tubo(ゆーえっくすつぼ) 一覧